アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
好きな女性の事を毎日考えますか?
考えるとしたら、一日どれぐらい考えますか?
教えて下さい!

A 回答 (4件)

暇な時は常にですね。


付き合って落ち着くとたまに考えるくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
付き合う前は、男性の方も常に考えてくれるんですね。
参考になります!
どうもありがとうございました(><)

お礼日時:2018/02/04 14:38

仕事に集中してるときは考えないですけど、休憩時間とか行き帰りとか頻繁に考えてます♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
男性の方も仕事中以外はかなり考えているんですね。
男性の方はあまり考えないと思っていたので、参考になりました!
どうもありがとうございました(><)

お礼日時:2018/02/04 14:35

片想い中か付き合っているのか、自分と相手の関係にもよりますね。


片想いでしたら、毎日考えるでしょう。
寝てる時間と仕事中以外は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
片思い中は、男性の方も毎日考えるんですね。
参考になりました。
どうもありがとうございました(><)

お礼日時:2018/02/04 14:33

ちょっとした休憩時間、思わずため息が出ちゃうよ



次のことに取りかかろうとした瞬間、「何やってるかな~」

拘束されていない時間、「逢いたい」「話したい」「顔が見たい」

寝る前「抱きしめたい」「声が聞きたい」「あの子の元へ飛んできたい」
    その他不謹慎な妄想

大部分は君と同じですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません(><)
詳しく教えていただいて、どうもありがとうございます!
私と同じような事を考えてる方もいて、安心しました^ ^
たくさん、考えてもらえると嬉しいですね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2018/02/06 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!