電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、中学の時、県ベスト8になりました

高校は、県ベスト16くらいのところに行きます

女子
163センチ 55キロ のフォワードです

将来、バスケットボール選手になれますか?

厳しい意見でもいいのでいってください

私は本気です

なるためには、どーすれば

A 回答 (4件)

全てあなた次第です。


努力はもちろんですがどれだけ生活の全てをバスケに真剣に費やせるか。効率のいい自分に合った上達方法を見つけられるか。いい師に巡り会えるか。等々。運も大事です。
経歴はぶっちゃけ関係ありません。
私は高校時代インターハイ優勝してますがプロになれず今は普通のサラリーマンです。しかし友人の1人に高校時代は地区大会1回戦負けでしたが今はB1の選手がいます。
努力が報われるとは思いませんがホントにプロになりたいのならまずは生活の全てをバスケに捧げる覚悟を。
    • good
    • 0

高校で県どまりですからね。


難しいでしょうね。
フォワードにしては身長も低いですし、
よほどシュート決定率でも高くなければ。
県選抜とかには選ばれてますか?
    • good
    • 0

あなた1人の能力はわかりませんが県ベスト8でプロは難しいかと。

でも努力次第でどうにかなる!食事に気をつけしっかりねる!後は練習を頑張る!おうえんしています。
    • good
    • 1

練習では?


それ以外有る?

高校も県で16とは
全国大会には程遠いですね、

皆と同じ練習量では駄目ですよ、

私の子供は毎朝6:00に行って練習
為てます、
夜は20:30です、
21::00に門が閉まるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!