プロが教えるわが家の防犯対策術!

セガールの沈黙シリーズにオススメはありますか?
沈黙の戦艦以外でお願いします。全部同じような評価らしいですが…

A 回答 (6件)

タイトルが思い出せないのだが、海上石油基地が爆発するやつは、結構面白かったです。


セガールさんは、古い作品の方が良いです。
動きが、矢張り違います。 ← 当たり前だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沈黙の要塞ですか?
観たことがないですけど…

お礼日時:2018/02/04 17:31

戦艦以外 と言われると 断崖くらいか 


でも ドッカン ドッカン やっておいて 環境保護 はないだろう と思うのです
    • good
    • 0

個人的に好きなのは「沈黙の断崖」です。


ギターマニアのセガールのプレイも見れるし、エンディングのギター爺さんが好きなので。
    • good
    • 1

書き忘れました。



「暴走特急」は本来「沈黙シリーズ」の第2作目として作られたもののようです。
まさか「沈黙の…」というタイトルがあんなにヒットするとは思っていなかった配給会社が
別のタイトルで発表してしまったらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん知ってますよ〜 笑
結構有名な話です。まぁ簡単に言えば、配給会社が馬鹿って話ですね!

お礼日時:2018/02/04 17:49

どれも似たようなものですね。

あまりいい意味ではなく。

沈黙シリーズ以外でもいいのなら「暴走特急」なんかどうでしょう。

もっとも「沈黙」なんてどの原題にもありません。
日本の配給会社が勝手に付けた題名で、
それがヒットしたからどれにも「沈黙の…」と付けただけですから
言ってみればセガールの作品すべてが沈黙シリーズと言ってもいいのかもしれません。

他の作品は、まあまあなものもあり、散々なものもありで
特に挙げられるようなものは見当たりません。
すべてが彼のスーパースターぶりが売りなだけの映画ですから
どれも同じようなものにしか見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!
暴走特急、既に観てます… 笑

お礼日時:2018/02/04 17:38

エグゼクティブ・デシジョンでは前半でセガールが沈黙します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは沈黙シリーズではないので、結構です。

お礼日時:2018/02/04 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!