プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美少女コンテスト?やミスコンってどんなものがありますかー?

A 回答 (2件)

ミス桜島大根ってのがありました。

今もあるかどうかは知らないけど、それで応募者集まるの?ってインパクトがあって記憶に残ってます。
市町村レベルのがけっこうありますよ。賞金しょぼいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそれ知ってますw
市町村レベルのやつって調べてもなかなか出てこなくて、、、
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/04 18:44

市町村レベルのは、お祭りの企画の一つとして募集が多いです。

情報も地域限定ですから、ネットではなかなか見つからないでしょうね。実質主催者の知り合いだけの中から選んでるのではないかってのも多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、、
少し前はあったのですが、、、
やはりなかなかみつからないのですね。

お礼日時:2018/02/04 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!