プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日友達の紹介で3対3の合コンをしてきました。そこでいいなと思う男性がいたのですが、とくに2人でメールのやり取りをしているわけではありません。
そこで質問なのですが、男性はあったばかりの女性にご飯などに誘われるのは嬉しいのでしょうか?勿論、好きな子に誘われたら嬉しいと思いますが、特になんとも思ってなかった子に誘われた時の心情を知りたいです。
恋愛経験があまりなく、もしよろしかったらメールをする際の最初の入りなども例を教えて頂けると嬉しいです、、(笑)
このような経験がある方、男性の方に是非とも意見をお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


お食事に誘ってみてはいかがでしょうか。
最初は何気ないお話からでもいいと思うので、段々と相手の内面を知っていけるようコミュニケーションを取っていけたら良いですね。
あなたの幸せを心から願っています!

『よりよく生きる道を探し続けること。それが、最高の人生を生きることだ。 - ソクラテス』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!