プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育祭の飴食い競争についてです。片栗粉や小麦粉から飴を探したときは顔が白くなるだけで、体操服はあまり汚れません。しかし、ココアやきな粉、青のりから飴を探してる学校もあります。もし、ココアで体操服が茶色に汚れたらその後汚れたまま他の競技するのですかね。結構めだちませんか?

やったことない人でもいいので、ココアから飴を探して真っ白な体操服が茶色に汚れたらどうするか教えてください。

自分はこれを学校のお楽しみ会でやらされます。顔はもちろんココアまみれ、体操服もココアで汚れると思います。

A 回答 (1件)

ココアは洗濯しても綺麗に落ちないので、後々困ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!