一回も披露したことのない豆知識

何か辛いことがあったとき、ディズニーの音楽を聞いたり、 (ディズニーキャラの)ぬいぐるみを抱っこするとすごく癒されて涙が出てきます。

僕は痛い人なのでしょうか?

A 回答 (3件)

わかります、癒されますよね~夢の国に現実逃避!良いですねぇ(^-^)幸せ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
ディズニー好きなんですねー

お礼日時:2018/02/04 23:53

いいですよ


だれがなんと言おうと
貴方が癒されるのなら
    • good
    • 0

癒しは人それぞれと思うので


別にいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!