都道府県穴埋めゲーム

どうしたらいいのかわかりません。
本当に誰にもバレないのでしょうか?
長文になります。すみません。
主人がダブル不倫をしました。
我が家の息子と同級生のお母さんとでした。
あちらのご主人は、疑っていて(私は全く気がつきませんでした。)情けないお話なんですが…あちらのご主人から2000万以上の慰謝料を請求させてます。
何故かというと最初にあちらのご主人様が疑い探偵を雇った所、家の主人お相手の奥さんが、ラブホテルや、車での行為を調べあげておりました。
最初は、二度と会わないっという約束(この時点で1000万→月々15万の支払い)と書類で交わしたそうなのですが、後日、相手の奥様から「これで会えなくなっもいいの」と言われ?それからも関係を続けており、それが相手のご主人様にバレて、(一回目の時にまた、あったらその都度300万頂きます。)との書類にも書いてありました。
それに対して、家の主人は署名、捺印をしております。
何度も法テラスや弁護士事務所に私も主人と一緒に行きました。
食べ物も食べれなくなり3ヶ月ほどで12キロ落ちてしまいました。
そこまで執着する必要があるのかと読んだ方は気分を害れるかもしれませんが、子供が二人おり、私は両親もおりません。(幼いころ離婚して、居場所すらしりません。)
主人は普段は優しく、こちらの身体がきついときは子供達の面倒など見てくれます。
去年の2月に発覚し、旦那の実家から(旦那の母親)は
「○○さんを恨みます」とラインがきます。もちろん一言の誤りもありません。
私はどうしたらいいのかわかりません。

厳しい意見もあると思いますが
良かったらご意見を宜しくお願いいたします。
ちなみに血の繋がりは姉だけで、「子供の事を考えて諦めてしまいなさい。」との事です。
毎日いまだにフラッシュバックし
今でもコソコソと会っているのかと思い狂いそうになります。
相手の奥さんの番号を知ってる為、ラインの写真を目にします。
とても楽しそうな充実してます!みたいな写真をみて辛く死にそうです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに相手のご主人様から弁護士を立てられています。
    違約金(一回目の話合いの後、五回ほどの肉体関係があり追加でまた1000万)
    その違約金をなくして欲しければ、相手の嫁を訴えない(私が)の条件です。

    一度、浮気中に、相手の奥さんとも会いましたが、「訴えない」と紙にかかないと何も喋らない!と言われ私もともかく真実が知りたくて(これはまだ一回目バレた時の出来事でした。)
    紙切れに書いてしまいました。

    その時はまだ、相手からの慰謝料の発生など知りませんでした。
    知ったのは二回目、仕事だと言っていたのにホテルのメンバーズカードを見つけてしまい、仕事だと言っていた日でした。
    旦那の実家からは○○さん(私の事です。)が悪い。と毎日のようにライン、連絡がきてます。「結婚してやったのに。」と。
    私が相手の奥さんと会った次の日に相手の奥さんから「妊娠したかも」と連絡がきて、中絶費用を払ったそうです。

      補足日時:2018/02/04 22:44

A 回答 (10件)

相手の奥さんを訴えて慰謝料をもらって、別れましょう。

    • good
    • 0

相手の女性を訴えればいいと思います。

    • good
    • 3

フラッシュバック?現在進行形ではないのですか?


通常慰謝料って一括払いではないですか?あと、弁護士をたてれば、まともな金額になりますよ。それは恐喝ですよ。貴女も請求すればよいしバレても続けてる部分も含めご主人への慰謝料のが高くなるとは思いますが。
    • good
    • 0

相手のおくさんを同じように訴えればいいのでは不倫はお互いですから


開き直って同じように同じ額請求すればいいですよ
    • good
    • 1

旦那さんと離婚しなくても、あなたも弁護士さんに相談できるし、相手の女に慰謝料請求できるんですよ。



あなたはどうしたいのですか?
    • good
    • 5

あなたも相手方に慰謝料請求すればいいんですよ。


相殺されるでしょう。
    • good
    • 0

そうだね、取りあえずおちつこう。

お金の心配なら、相手の奥さんを相手取って慰謝料請求して相殺を狙うのがいいか。子供を思えばそれがいい。旦那に変に同情することないんじゃないのかな?自分でまいた種だし。読む限りでは、制裁食らわして別れるのがベストっぽい?子供の卒業までは我慢??
    • good
    • 2

確信犯、同意なしで行為は行われていませんよ。



先方のご主人様にも、慰謝料払って貰えばいい。

同級生の馬鹿女に、請求して下さい。
その人がはらえないなら、その尻軽女の親に請求書送れば良いのではないですか?

娘の行い、知らせてやりなさいよ。

負けてちゃダメよ
    • good
    • 5

2000万?


「取れるもんなら取ってみろ、ならこっちからも2000万要求するからな」
ってもんです。
W不倫なんてどっちも悪いんですから。
しかし、その相手の頭は大丈夫なんでしょうか?
先に裁判所に訴えてしまえばいいですよ。
なんなら恐喝ですから、引っ張られるのは相手です。
出るとこに出てカタをつけちゃうのが手っ取り早いです。
    • good
    • 6

結局なにがききたいのか不明です。


離婚をするしないの話なのか、相手への慰謝料の支払いをどうしたらいいかという話なのか。
そもそもあなたも相手に慰謝料を請求すればよいです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!