電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年に夫に浮気され女に念書を書いてもらって信じてたのに…後に旅行に行ってたようです。女も既婚者です。今 気づいてしまい…夫が一番悪いのは分かるのですが女の裏切りが悔しくて仕方ありません……夫の浮気発覚し修羅場や別居など色々ありましたが現在は修復中で……夫はフラれ諦める形となって私と向き合うと約束したのですが今だ携帯ロックし離さず…念書記入後の裏切りを今、女に問い詰めるべきか悩んでます既婚者で子供も居て女の旦那が優しくないからと夫の気持ちに答え利用するのが許せないのです女の旦那さんに伝えた方がよいのか…我慢して修復に取り組んで行った方がいいのか…もう悔しくて悔しくて…すいません 助言下さい

A 回答 (13件中1~10件)

お辛いですね・・・心中お察しします。



不倫する女の内心がよく分かる相談が過去にありました。
【いけないことは分かっていますが、この先どうすればいいのか?】
この質問者、その後自分勝手が見る見るうちにエスカレートしていきます。果ては不倫旅行の相談まで質問にあげる始末・・・
女性って甚だ分からないですね。

さてさて、一般的にW不倫のケースって男は元鞘、女は捨てられるってケースが多いように感じます。
今回のケースだとご主人は夫婦再構築、浮気相手のほうはご主人に捨てられ自分の夫にも離婚され・・・

お相手の夫に念書の写しを見せて「約束が反故にされて甚だ迷惑している」と伝えてみては?
あなたのご主人に相手の夫から慰謝料が請求されたってあなたは無視し続ければ良いのですよ。家計からは一銭も出さない。自分の尻は自分で拭けと・・・

有責配偶者であるあなたの夫からあなたに対して離婚請求件はありませんから、不倫カップルが自沈していくところを見計らって今度はあなたが相手の女に慰謝料請求です。例え不倫カップル同士で一緒になっても普通の神経ならろくな生活できなくなります。夜の仕事でもしなければ食べていけなくなるでしょう。

相手のご主人と子供には何の罪もないといった意見もありますが関係ありません。
相手の女が品行方正であれば発生しなかったトラブルです。
海を隔てた近隣の国のように、傍若無人の政府が支配する国家に対して、「その国民の困窮具合を考えたら経済制裁などできません」って発想と同じですよ?

まずは裁判にでも耐えうる証拠を採って、相手の夫に暴露することで状況打破の開戦です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・「約束が反故にされて甚だ迷惑している」と女の旦那さんに伝え相手の様子を見てみる?のもいいですね・・・旦那さんは何も知らないので。それで旦那さんが夫に矢を向けても仕方ないですし・・・とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/19 19:56

弁護し挟んで慰謝料もらいましょう。



自ずと、女の旦那の耳にも入ります。
ダブルパンチを・・・。

あなたの家庭もかき乱されたんです、相手の家庭を乱して何が悪いんでしょうか?

不倫をするんです、そのバカ女にもそれぐらいの覚悟あるんでしょうから!
サクッとばらして、お金もらってそれで旦那様と旅行へいったらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。バカ女でありバカ夫です・・・そんな2人に制裁を加えたいです。まずは内容証明でも出そうかと考えております。旅行・・・いいですね!旦那抜きで子供たちと行きたいですね(^-^)

お礼日時:2011/01/19 19:06

でも、その女を追っかけてるのはご主人でしょ?



ご主人から追っかけられてる その女性が憎らしくて仕方ないのはわかりますが

追っかけてるのがご主人なら一番悪いのはご主人。

修復する約束も『仕方なく』だったんでしょう。

浮気女を懲らしめるなら 確たる証拠を持ってきちんと慰謝料請求するしかないけど

それやったら 修復不可能になる可能性も大だと思いますよ。

でも、修羅場を経験してもその女性がよくて追いかけちゃうような旦那さん、

もうあなただけを見ることはないと思いますけどね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです(~~)夫が女にのぼせ上がってます・・・情けない夫・・・私もです。夫が1番悪いのは分かっていて・・・注意してもちょっかいを出すの分かっていました。だから発覚後に女に聞いたのです。夫に気持ちがあるのか??と・・・そしたら女→私は全く気持ちはありません。旦那さんがシツコイから・・・と言われたので私は逆に謝罪しました。それでは、夫からの連絡が避けてください。とお願いし了解を得たので念書を書いて頂きました。だから憎いのです。でも もう私に気持ちが戻るのは難しいですよね・・・修復の意味は3人の子供 これが正しいのかさえ分かりません。

お礼日時:2011/01/19 19:17

我慢?


そんなものしなくていいですよ!
懲らしめて下さい!

あなたは優し過ぎですよ!
それと,あなたと向き合うと約束したにもかかわらず携帯にロックをかけるなんて怪しすぎですよね。

相手の旦那にぜひぜひ伝えて下さい!
女を徹底的に懲らしめて下さい!

悔しいんですよね?
でも修復はしたいんですよね?
それならまず邪魔なものから壊していけばいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3人の子供の為の修復・・・と考えていました。でも・・・分からなくなりました。夫の愛情が無いのに共に生活できるのか。私は愛情がある以上 悔しいんです。女がなんて事したんだぁ・・・と罪悪感を持ってもらいたい母親として自分の軽率な行動を改めて頂きたいですね・・・まず夫に夫婦の信頼関係を戻せるのか話し合います。

お礼日時:2011/01/19 19:25

念書なんて何も効力ないですよ。


1番は第三者(弁護士)を挟んで慰謝料請求する事。これのみです。
これをするとお金もかかるし、イヤな思いもすると思います。
弁護士に旦那さんと相手との関係を話さないといけないので。

でもここまでの覚悟がないから同じ事を繰り返すんですよ。
結局手ぬるいんです。
だから両方に舐められて関係を隠れて続けてきたんですよ。

慰謝料請求するのは面倒、そこまで事を大きくしたくない・・・・なら
今の状況を静観するしかありません。
事を大きくしたくないのに、悔しいから相手を懲らしめたいって
都合よすぎませんか?

結局旦那にすがりつく妻でしかないから両方から舐められちゃうんです。
あなたは両方から高額な慰謝料を手に取る事ができる立場にいる事を忘れないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに・・・その通りです。懲らしめたい気持ちと・・大事になる事の不安さもあります。もちろん。懲らしめる!と腹を決めれば本妻のプライドなど関係なく相手の家庭も潰します。それは自身の女のみ出した場合ただ・・・やはり3人の子供を抱えていたら女にはなりきれず・・・母親の強さも出せず・・・どちらにしても今は弱い立場で・・・悔しく情けない。

お礼日時:2011/01/19 19:34

相手の女性(浮気相手)に対して、慰謝料請求が出来ます。


弁護士をたてて、しっかりと争いましょう。

但し、逆の事も予測されます。
浮気相手の旦那さんが、質問者様の旦那さんに慰謝料請求をする、という事です。

相手の家庭を崩壊させる事になるかもしれませんが、質問者様の家庭も崩壊するかもしれません。諸刃の剣ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士さんに相談に行ってみます。間違いなく、私が暴れれば夫は女をかばうでしょう・・・相手の家庭も不和と聞いているので離婚になるかもしれません。そうなれば夫も私と離婚を要求すると思います。
お互いの家庭が崩壊しお互いの子供達を傷つけることになる・・・そこまではしたくない・・・と弱い自分もいて女が気付いてほしいです。自分の軽率な行動を・・・

お礼日時:2011/01/19 19:42

女に直接電話して「貴女の御主人に今までの事を全て報告して、貴女に対して慰謝料を請求します。

」って一言いえば、相手は泣いて貴女に縋ってくるんじゃないの。

懲らしめるつもりなら、貴女も「離婚覚悟」で挑まない限り何時までも同じことの繰り返しですよ。
相手の旦那からも慰謝料請求されるだろうけど、貴女が離婚した後なら請求されても貴女が払う必要なんて無いんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても、したたか?な女だと思います。きっと旅行にいった時点で覚悟もしているかもしれませんので泣かないかもしれないです。私も意志が固まれば離婚覚悟で臨みます。ありがとうございます

お礼日時:2011/01/19 20:10

浮気は一人じゃできないですよ。


一人で旅行に行くこともできません。

どうして念書を書いた後もコソコソ携帯をロックしている旦那を
疑わないんですか?責めないんですか?
修復したいんだったらまずそこからなんじゃないですか?


相手の女性の旦那さんが優しくないから
旦那さんが利用されてるんですか?
旦那さんは別れたいのに、
相手の女性が離してくれないとかそんな都合のいい話に変換してるんですか?


相手の女性の旦那さんにそんな事伝えても
信じてもらえるどころか、
夫に愛想をつかされた自分をアピールするだけじゃないですか?


相手の女性ばかり恨む姿勢が理解できません。
裏切ったのは旦那さんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん。夫が一番悪いのは理解しております。注意もし責めに責めて反省しているそぶり?です。気持ちがすぐに切れないのも人間として理解しています。携帯を責めないのも泳がしてます(^-^)浮気に走らせてしまった原因は私にもあるでしょうし。だから相手の女に発覚後聞いたのです。夫に気持ちはあるのか?と女は全くない!しつこいから答えてあげた!と言われました。私は逆に謝罪し、これ以上会ってほしくない事と夫の誘いに乗らないでほしい事を伝え念書を書いて頂きました。女も旦那さんと不仲で魔が差した・・・と言ってました。男は追います。私が止めれば止めるほどのめり込むでしょう。女も既婚者子供あり。お互いの家庭を考えてほしかったのです。女が引けば諦めるしかないでしょう?いつまでも夫の誘いに答えていると夫も本気度が増します。念書まで書いて会っているなら女も本気でしょう。わたしも覚悟を決めて臨んでいきます。

お礼日時:2011/01/19 20:31

それは。

。。なんと言っていいのか。。。
相手女性は最悪な人です;;
なんなのでしょう?
気持ち悪いですね。。。

人の心を持っていないメスに何を話しても無駄だと思います。
社会的制裁しかないですよ。

弁護士さんに相談して対処してください。
大変でしょうけれど
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手も母親なので・・・しっかりしてほしかった・・・女として寂しかったのは理解してあげれました・・・ただ、知り合いなのに夫と密会していた事が許せなかった。注意と念書で事は済む・・・と私も疑いませんでした。甘かったです。夫は男です。信じていませんでした。また連絡するだろう・・と でも女の母親としてを信じていました。メスになってましたね。もう信じません。ありがとうございます

お礼日時:2011/01/19 20:38

良夫婦の立会いのもと、話し合いをもたれたらいかがですか。



W不倫ならば、慰謝料は相殺されていましますが、

黙って見ていられなければ、相手の夫にも連絡を取るべきだと思います。

どちらにせよ、病気みたいなものなので治らないと腹をくくらない限りは

離婚するしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢できない私も情けないです本妻なのに・・・知り合いの女だから余計に許せないのかもしれません。
ギャ-ギャ-うるさい女にはなりたくなかったけど・・・やはり愛情があれば許せないですね。離婚も考えます。ありがとうございます

お礼日時:2011/01/19 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!