電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那の浮気相手に旦那のLINEを使って、なんて送ったら、相手は諦めるのでしょうか?
相手は既婚者です。
相手は男性不信だと言ってるそうです。
これは旦那から聞いた話です。
因みに私は旦那のせいで男性不信ですが、、、

A 回答 (11件中1~10件)

内容証明送る準備出来ましたよ



とか?

証拠はとっておいた?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程!

それは不貞の証拠なくても良いですか?

お礼日時:2019/04/23 22:04

LINE通話しました



直接話すのが
一番効くかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね

お礼日時:2019/04/23 22:00

お礼ありがとうございます


不貞がないなら相手を攻撃するのでなく
家が落ち着く場所にすることです
貴女と一緒
貴女が待っている家が居心地いいようにするしかない
相手に夢中になりつつあるなら
今相手に攻撃すれば貴女はご主人の敵になる
二人相手の喧嘩は不利です
まずはご主人の気持ちを家庭に戻さないと
それから相手です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/23 22:05

既婚者なら相手の旦那さんと協力するのもひとつかと思いました。


旦那さんとは話し合ったのでしょうか?
最終的には旦那さんの気持ち次第ではないですかね?
相手を諦めさせる前に旦那さんをなんとかしなくてはいけないと思います。
やりすぎて気持ちが離れてしまえば、浮気相手と切れても戻ってこない気がします…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
何とかしたいけど、今はとてもお熱状態なので、難しいですね。

お礼日時:2019/04/19 23:04

脳内がお花畑の人間にその程度で反省を促しても効果ありません



正規の手順で証拠を提示してがっつり慰謝料請求が良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/23 22:06

ラインじゃなく


交際中止の内容証明を送ればいいんです
不貞の証拠があるなら慰謝料も請求しといたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不貞は未だしてないです。多分。
未だ知り合ったばかりなので。

お礼日時:2019/04/19 23:02

ひとみとおると幸せや、でも俺には妻がおる、これ以上したら妻がひとみにまで慰謝料を要求する言うとるし、ここで終わりにしよう。


って打ってひとみが嫌よ!とか一緒にいたいわ!などと言ってきたら
「了解です、法廷で会いましょう」
    • good
    • 4
この回答へのお礼

成る程!
もう、LINE、開けなくされてしまいました。

お礼日時:2019/04/23 22:07

「慰謝料の分割払いは認めません」とでも送っておきますかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程!でも、まだ不貞はないみたいですが

お礼日時:2019/04/23 22:07

旦那さんの最後のラインはいつですか?


3日くらい空いていれば質問者様と話し合った結果なのかな?と不自然ではないかと思います。

また、ブロックしたあと、友だちの「ブロックリスト」からも消してしまえばいいかと思います。

ほかの電話とかメールとか連絡手段全てを封じないとバレてしまいますが。

旦那さんとひとみは直接会う環境にいますか?
職場が同じとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日の夕方送ってました。
ブロックして削除したら、バレてしまいますね。
電話番号は旦那が記憶してます。

今は会える環境ではありません。
旦那が現場に行った時しか逢えず、その現場にはいつも行く訳では無いので、わざわざ行かないと逢えません。

お礼日時:2019/04/16 21:13

正直に「○○の嫁だ」と名乗って、これ以上続けるようなら弁護士に相談するつもりでいる、と言えば諦めるかと。


ただまあ旦那が怒るかもしれないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこですよね。

旦那は私と離婚したいと言ってるので。

お礼日時:2019/04/16 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!