プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スケボーを住宅地でクルージングは禁止ですか?

A 回答 (3件)

音がうるさいと感じる人もいると思いますよ。


ちゃんと公園や河川敷などでやるほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

川沿ではやっていいんですか?

お礼日時:2018/02/05 07:41

私有地ならOK

    • good
    • 0

若い頃にプロを目指して波乗りをしていた私の経験から回答させて頂くと、


ロングボードに乗っているような感覚でトリッキーなことはせず静かに
クルージングを楽しみたいのであれば、83a/58mm程度の
ソフトウィールにABEC9のベアリングを装着。
ウィールバイトを避け、尚且つ波乗り感覚でターンできるように
スペーサーを挟んで高さを付けてあげると楽しいですよ。

この仕様なら舗装の綺麗な夜間の公道でも近所迷惑にはならないと思います。
リンクは53mmですが参考までに・・・
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JTP5Z2U/r …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!