プロが教えるわが家の防犯対策術!

辛すぎる失恋立ち直りエピソード教えてください。最近すごく仲良しで大好きだった彼氏に最後はいきなり音信不通にされてのお別れで人間不信になりそうだしあんなに優しい彼がなんでと整理もつかず泣いてばかりです。最後の二週間くらいは彼がなんとなく冷めた感じがしていたので覚悟していたとはいい苦しくてもう二度と会えないことが受け止められません。
時間が解決してくれるといっても今が辛すぎてなんの気力も起きません。友達と会うのも一人でいるのも仕事するのも何も嫌。
こんな時無理やりにでも仕事をしたり友達に会ったほうが復活は早いんでしょうか?
辛い失恋からの立ち直りエピソードある方お聞きしたいです。
私も死ぬほど好きだった方との別れを受け止め次に進めるでしょうか?
同じような経験した方の立ち直りのエピソードをお聞かせください。。。

A 回答 (1件)

とにかく泣きます。

今は現実を受け入れるのが難しいかもしれません。
私は今うつになりかけてます。

たくさんないて、少し落ち着いたら第三者にたくさん話しましょう。話を聞いて貰えるだけでも少し気持ちが楽になります。

あとは、癒しの音楽を聴いたり、失恋の映画を見て共感したり、とにかく今はおもいっきりないてください。
    • 0