アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズバリ。私の行く末を透視または占いなどでわかる方教えて下さい。

私は持病がありもう30年余り病と闘って来ました、良い時もありましたがここ5年で危篤状態まで行きましたが、奇跡で蘇りました。

この様な事が、既に3〜4回ありましたがそろそろその悪運も尽きるだろうと思ってます。

死ぬのは何も怖くありません、逆にこのボロボロになった体から解放される時が来るのならとも思ってます。

1968年4月8日生まれです。

どうか、冷やかしではなくどんどん悪化する病気で
生きてる内に色々用意したいのです。
最近、亡くなった祖母が25年ぶりにしっかりとした口調で話しかけられました。お帰りと……

そして、もう1人親亡くなった叔母が私を車に乗せて猛スピードで何処かへ連れてかれる夢をみました。特に祖母の夢はとても生々しく声も生前の時と全く同じで顔も鮮明に覚えてます。

お迎えが近いのなら……と思い知りたくなりました。

私は真剣に質問してます。
誹謗中傷やこれ系を否定される方はコメントをご遠慮願います。

どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分の直感に自身があるならそれでいいかと。

占い師ではありませんが、個人の寿命は教えないのが職業倫理だそうですが。対面の医師やカウンセラーの方が信用できるでしょうし。ここでは情報が少なすぎて判断しかねるんじゃないので。信用性も含めて。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなのですか……
じゃ~お医者様の言う通りなのだと分かりました。ありがとうございました。

長い

最初の2行読んだ

全ての人間が全く等しく、老化という持病を持って余命と戦っています
例外はありません
    • 0
この回答へのお礼

長々とすいません。
分かります…全ての命あるものに必ず最後がある事は…

本当に不思議な力をお持ちの方がいらっしゃいましたらと思って質問させていただきました。