アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月から投資信託を開始しようと思ったのですが、
都合が悪くなり、開始を延期しようと思っています。

延期って窓口って請け合ってくださるか
ご存知の方、いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 引き落とし開始日ですね。

    普通預金から自動的に投資の為の口座へ引き落としになっています。
    この引き落としを今月から来月に延期ですね。

      補足日時:2018/02/05 20:54

A 回答 (3件)

可能性はゼロではないでしょう。

    • good
    • 1

>投資信託を開始


これはどういう意味でしょうか。すでに注文を出したのであれば取り消すことはできません。
そういう方向性の話をしているだけならば、別にいつに延期しても大丈夫ですが。

その「開始」というのがどういうことかによります。
    • good
    • 1

引き落とし延期可能かどうかはわからないですが、


延期したいのであればとりあえず即座に証券会社に連絡ですね。

引き落としの日が何日かにもよるかと思いますが、多分、延期は可能では?。

普通預金残高がない場合、その月の買い付けは停止というような決まりがあり、
普通預金の残高を0にしてもよいのなら、そういう方法もあるかもしれません。

別に証券会社に遠慮したりする必要は皆無です。
あれこれの都合でそうしたこと(買う意思表示をしていたけれど買えなくなった等々)
は当然ありうることですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!