アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生に笑われる女の人ってどんな人ですか?

A 回答 (6件)

お笑い界のスーパースター



アンゴラ村長とか
    • good
    • 0

んん?どこにムキになってるんだ?


これは、ちょっとしたイジリだぞ?
うまく返したりするところだろ?

必死というか、変なやりとりになってきたから面白がってしまった。

図星という指摘についても、
まず、文章がおかしいことをイジられてるんだから、そこに反応してくれよ。。

おかしな文章であることをスルーされて話進められたら興醒めするわ。

空気読めない人をイジってしまったことを謝ります。ごめんね。
そしてもちろん俺はブスだよ。
    • good
    • 0

外見で、


笑われる、
「性格」?

性格は、内面的なモノで、
見た目とは関係ありませんよね?

つまり、
「性格」を、
「見る」ことはできないです。

見ることはできないもので、
笑われる…?

バカが露呈してますよ。

※露呈(ろてい。隠れていたことが表れ出ること)

国語の勉強、しようね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必死ということはやっぱり図星だったようで…書いてる内容からして性格ブスなのはわかりましたから。そういう方は外見にも出ますよね(^^)

お礼日時:2018/02/06 03:34

デブ


ブス
バカ
変な奴
芸人志望の奴
ブスなのにアイドル志望の奴

自虐(じぎゃく)の意味も知らないのは
けっこうバカだよ??調べようね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方も外見で笑われる性格ですよね

お礼日時:2018/02/06 02:26

デブやブス等の外見の事で笑う


もしくは、天然等の性格の事で笑う
男子高校生なら外見の事で笑ってそうなイメージありますね
    • good
    • 1

自虐ネタ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーゆー意味ですか?

お礼日時:2018/02/06 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています