プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近習い事を始めました。同じところに通ってる年下の子のインスタをフォローしたのですが、いいねは押してくれるたのですが、フォローを仕返してもらえません。また、メッセージを送って見たのですが、返信もきません。その子はインスタを投稿してるのでインスタを開いてないからメッセージを見てないということは無いと思います。私、嫌われてますか?

A 回答 (1件)

その人によってSNSとの距離、使い方のスタンスは違います。



あまりカンタンにフォローとか、コメントとかでつながりたくないって人もいます。
気軽ないいね、ぐらいは押しても
特別仲良くなければフォローまではしない、というスタンスじゃないのでしょうか。

最近始めた習い事、なんでしょう?まだよく知らない相手ですよね。

だれもが、フォローされたらフォロー返しするわけじゃないし
そういうつきあいを望んでいるわけじゃないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!