プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳、大学生です。
生理予定日二日前なのですが妊娠してないか不安です。いつもの生理前よりも胸の張りや痛みが酷く、体のだるさや吐き気がひどいので余計に心配です。前回の生理開始日が1月8日で、生理周期はだいたい31日です。

コンドームは付けて膣内射精はしてないのですけど、最初のほうに性器が生で少し触れ合ってしまいました。
あまり、性交経験がないので妊娠するのか気になって仕方ありません。
何か安心する言葉、妊娠してないんだという確信が持てる言葉など、お力を貸して頂けると嬉しいです。
学生で知識もなく本当に反省しています。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 性行為をした日は1月11日です。

      補足日時:2018/02/06 02:59

A 回答 (4件)

セックス=子作り


せっせと子作り為ていたので

妊娠してもさほど
驚きませんが。
多分おめでたでしょう。
おめでとうございます。
    • good
    • 0

妊娠検査薬を買った方が早いです。


ここで聞いても医師ではないので何とも言えないです。
    • good
    • 0

薬局に行って


妊娠検査薬を買って
尿をあてるだけで
かなり安心できるのでは?
    • good
    • 0

中に射精しない限り妊娠する可能性はほとんどありません。


ほぼゼロです。
しかし、まれに気が付かないうちに出ていることもあります。
大丈夫と思いますけどね…
男性任せにせず、低用量ピルを服用することをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!