dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

川栄李奈や有村架純のような痩せてるのに二の腕などはむちむちした体型になりたいです。あれはなんでそうなってるんですか?
一回太ってて痩せたからとかですか?

A 回答 (3件)

殺陣の鍛錬です。



舞台とか観ます?
    • good
    • 0

そんな訳ないでしょ?


生まれつきか?遺伝でしょ?
    • good
    • 0

わかります!それすごくわかります!わたしもそういう体型になりたい…!


(質問に関係なくてすみません。共感したので回答させてもらいました。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね!!いえいえ!共感してくれる方がいてほんとに嬉しいです(*^-^)コメントありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!