プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国に住む→コツメカワウソを飼育→飛行機で一緒に日本に帰る

可能ですか?

A 回答 (3件)

「生もの」を海外から移動させるのは、手続きや禁止事項がたくさんあります。


ペットの犬を帰国させるのだって、とても大変です。
野生動物なんて、素人にはムリです。
    • good
    • 0

ムリ。

    • good
    • 2

ダメ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!