台湾での通信事情・インターネットプロバイダについて教えてください。
台湾への出張が多く、今後台湾に事務所を開設することになりそうです。
そこで、台湾のインターネットプロバイダを教えてください。
価格より、安定性を重視しますし、また、日本、香港、中国、にも
アクセスポイントがあるといいです。ローミングサービスという手段も
ありますが、できるだけ独自のアクセスポイントを希望します。
また、当面は電子メール中心ですが将来的にはインターネット会議や
本社サーバーへのアクセスを行いたいので回線が安定して太いものが
いいです。もし同様の経験の有る方がおられるようでしたら、気を付け
るポイントや日本と異なる点を教えてください。
尚、台湾の場所ですが台北と新竹市というところが主な拠点です。

A 回答 (1件)

私も興味があったんで、調べてみました。

http://www.google.com/search?q=%91%E4%98p+%83C%8 …

情報は古いですが・・・
http://www.ylw.mmtr.or.jp/~imaizumi/imaiz-intern …

SEED NETと言うのがあるようですが、@Niftyのローミングも検討してみてはいかがでしょうか?
    • 0