プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚旅行で国内で行かれた方へ質問です。

宿はどのくらいの料金の所に泊まりましたか?

A 回答 (3件)

私も主人の押しに負けて国内でした。

北海道1周旅行に2週間。1日だけ一人十万円弱のところに思い出に泊まりました。あとは一人二万円くらいだったような… 。北海道は有名温泉街にあるような高いお宿がとーっても少なかったような。でも2週間で100万じゃ全然足りず海外のほうが絶対安かったです(笑)
    • good
    • 0

1室12000円くらいのルームチャージですので、一人頭6000円ほどってとこでしょうか。


食事は別です。
それを2週間ほど幾つかのエリアで行きましたね。

もともと私が所有している会員制のリゾートホテルなので、その宿泊費用で済みました。
どこかの系列ホテルの1室を1000万円ほどで購入すれば、全国にある系列ホテル全てに宿泊できるというものです。
かなりの高品質な部屋に1万円ほどで宿泊できますし、食事もかなりレベルが高いです。
会員のみなので、客層も一定レベル以上を維持してますし、有名人がお忍びで来るようなとこなのでセキュリティも安心です。
部屋の料金はかなり安いですが、品質は通常の宿で言ったら一人3万〜5万クラスの部屋です。
頻繁に旅行行く人にとっては良いですよ。

リゾートトラストで調べてみてください。
    • good
    • 0

私は、貧乏暮らしだったから、四国一周野宿の旅だった。


唯一、宿泊したのは、ラブホテル。
そんなに高くはなかったと思います。
それでも、今では、いい思い出です。
値段は、安くてもいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!