重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤマト運輸で受け取り時間を19時〜21時にしたのですが19時〜19時30の間家にいれそうなのですが、今からサポートセンターに電話したら19時30以降にしてもらう事は可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、配達員の電話番号も書いてありました

      補足日時:2018/02/07 18:54

A 回答 (4件)

ドライバーの電話番号書いてないですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでドライバーの電話番号を確認すれば良いのでしょうか?
19時〜21時に受け取り予約なのでまだ不在票は無いです。

お礼日時:2018/02/07 18:44

すぐにサポートセンターに連絡すれば大丈夫でしょう。


サポートセンターからドライバーに連絡してくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/07 18:50

>19時〜19時30の間家にいれそう


>19時30以降にしてもらう

意味ないじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車が遅延してしまい今到着時刻を確認したら19時25分には家に着けるので19時30以降に来てくれれば受け取れるのですが

お礼日時:2018/02/07 18:41

ドライバーに電話した方がいいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サポートセンターに電話しても意味ないですか?
ドライバーの電話番号を確認する方法が無いのですが、、

お礼日時:2018/02/07 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!