dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤマト運輸の営業所の受付事務は誰でも受かりますか?
また座ってる時間はほぼ無いですか?

A 回答 (3件)

受付業務は事務がするから、来客が無い場合は座っている事が


多い。受付事務は試験と面接に受からないと無理。
    • good
    • 0

座ってないですよほとんど

    • good
    • 0

応募者が殺到したらその限りではないでしょう。



来客が無い場合は座ってるようですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!