アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな素敵な人でしたか。
それはどんな時(から)の出来事でしたか。
どんな気持ちになりましたか。
どんな気持ちが湧き起こりましたか。
どんな気持ちをいだきましたか。
どんな気持ちと出会いましたか。
素敵さを感じた要素は、なんであったと今、思いますか。

A 回答 (7件)

>どんな素敵な人でしたか。


⇒笑顔の可愛い人。

>それはどんな時(から)の出来事でしたか。
⇒職場の後輩。

>どんな気持ちになりましたか。
 どんな気持ちが湧き起こりましたか。
 どんな気持ちをいだきましたか。
⇒その人を目で追うようになった。
 その子が好きだ、一緒にいたいと。

>どんな気持ちと出会いましたか。
⇒あぁ、まだ自分も恋するんだなという気持ち。

>素敵さを感じた要素は、なんであったと今、思いますか。
⇒今思えば、高嶺の花ということかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔って、やはりとても凄い力を持っていますね。
その笑顔を引き出せる人になれたら良いんですけど。

お礼日時:2018/02/10 17:24

深夜に失礼致します。



私の素敵な人は、リハビリの先生方と親友です。

3年ほど前に、急に手足が麻痺して

整形外科に行きましたところ、頚椎狭窄症で、すぐ手術が必要なほど悪化していました…

手術しないと寝たきりになるところでした。

かなり重症だったので、ハローいう最強の装具をボルトで頭蓋骨に付けられ
半年ほど入院しました…

その間、親友がいろいろ面倒を見てくれて(独り暮らしなので)
弱ってる時の優しさは身に染みます(^-^*)感謝しかないです。

それとリハビリの先生方が、その装具で大変だろうと、いろいろ元気づけて下さって。

私が午前中に三代目J Soul Brothersのリュウセイ(ローマ字)のランニングマンのダンスが好きだと言ってもいたら…

午後からのリハビリの時、タブレットを見せられました
そしたら先生方5名で昼休みにランニングマンを踊って下さっていて(゜ロ゜;ノ)ノ

とてもぎこちないダンスでしたが、私にとっては世界で一番のランニングマンになりました(^_^)/

他も後2本励ましの言葉入りのビデオを撮って頂いて闘病生活を乗り越える事が出来ました。

親友とリハビリの先生方には、感謝感謝です(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間の現信頼を回復できそうですね。

お礼日時:2018/02/10 17:01

14年前に、犬が好きで愛犬の散歩を通じて老若男女分け隔てなく仲良くなれる小学校5年生の女の子に、近所の公園で出会いました。



お互いの愛犬どうしも仲良くなり、私たちも「鬼ごっこ」「馬跳び」などをして童心にかえって遊びました。
「本当の親子みたい」と言われるまでになりました。楽しかったです。



気持ちは、「花とおじさん」の世界でしたね。毎日歌ってました。

中学生になっても、高校になっても、私を見かけると「おじさ~ん!」って言いながら駆け寄って来る姿が嬉しくて…

大人になってからは、その成長ぶりが眩しくて…

24歳になった今は、看護師さんとして活躍されています。

心根の優しい温かさが、ほのぼのとして伝わってくるふれあいの時間…
終わってしまいましたが、素敵な思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間には神が宿っていて、時にそれを体現する人がいるというのは本当ですね。
その子を応援したくなりますね。
そんな人が世の中に増えてほしいです。

お礼日時:2018/02/09 20:01

♡☆カッコイイですよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな人でしたか。

お礼日時:2018/02/09 20:02

モッくん


デビュー前の 仙八先生を観て以来
ワクワク
ワクワク
ワクワク
ワクワク
ビビビ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンですね。

お礼日時:2018/02/08 19:40

★どんな素敵な人でしたか。



最初の子を死産で失いながらもめげずに前を向き、第二子出産にチャレンジして、
可愛い男の子を産んだ強いお母さんでした。

★それはどんな時(から)の出来事でしたか。

ここから発展した「gooホーム」というSNSで知り合い、お互いの悩みを相談しあうようになってからです。

★どんな気持ちになりましたか。

「応援」ですね。死産だった「お兄ちゃん」への哀悼の気持ちと。

★どんな気持ちが湧き起こりましたか。

その方に、私の愚痴も聴いてもらいましたので、「ありがとう」です。

★どんな気持ちをいだきましたか。

「おめでとう。よかった、ほんとうによかった」「幸せになってほしい」

★どんな気持ちと出会いましたか。

「会いたい」

★素敵さを感じた要素は、なんであったと今、思いますか。

素直さと、前を向く強さ。
彼女からもらった「明るい優しいあなただから…素晴らしいあなたを大切に!」という言葉は、一生の宝物です。
「あなたの会った素敵な人」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間と呼ぶにふさわしい人に出会えた事、人生に価値を与えて下さった人。

お礼日時:2018/02/10 17:08

ポツリ目に止まった質問です。

失礼します。

20歳の時に。私は、そういう事にとてもうといのです。友達の、友達がカナダに作家になりに行く。
お別れパーティーに誘われました。

何気に、ちょっとダンスを?と誘われました。
皆、それぞれのダンスをしていましたが、その方はイギリスに留学経験者でした。
礼儀正しく、むやみに近づかず程よい距離でダンスしました。途中で、私の鼻の上に軽くキスをされました。びっくりしました。黙って、何もなかった様に踊りました。

解散後、暫くして友達からその人が、私に会いたいって。

まだ、意味不明のまま少しご飯食べて、散歩しました。

最初から、レディーファーストでした。留学経験者は友達から聞いていましたが、私は本当に奥手で、無口で何回かして私の気持ちを、ほぐしてくれました。

決して、強引ではなくコートもさりげなく脱がしてクロークに預けたり、コートを着せたり。

とても、心地良い方でした。

話していくうちに、将来友達と、貿易会社を設立したいって。

大学卒業して、友達と会う回数が増えて行きました。

最期には、自分が邪魔になって、重荷になってしまう。

私から、別れを申し出ました。

誰にも、この事は話していません。
最期に、誰と会いたいって聞かれれば、その彼です。

時は、残酷です。若いままの時の思い出に心にしまっておきます。

別れて、良かった。そう思います。

今、そんないい思い出もあったなと。心ホッコリです。

いいご質問、有難うございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい心遣いの出来るかたですね。
とても紳士的ですね。
あなたの心を一つでも多く理解して、彼なりに出来る優しさを一つでも多く返したいという彼の心が滲み溢れて伝わってきました。

お礼日時:2018/02/10 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!