性格悪い人が優勝

彼氏ができて2ヶ月半が経ち、彼がそろそろやりたいなみたいなこと言っていて
何回かお家デートとかもしてて
キスとかずっとしてると
ほんとに、我慢出来ないかも。。っていいながらも
我慢してくれます
彼氏側としては、やっぱり我慢はつらいですか?
友達には、我慢させてるの!?それは可哀想だよ!!と言われて
一応、処理?とかはしてあげているのですが
やっぱり最期までやりたいというのがあるみたいで。
あまり我慢させるのも申し訳ないなっていうのもあって
私もしたくないわけではないのですが、気持ちの整理もついてなくて。。

A 回答 (4件)

家やホテルが良いとは思います。


今のあなたの不安な気持ちは相手に伝わっていますか?
お互いが初めてなら尚更よく話し合うべきです。
相手の男性も女性側に気持ちを理解できるようになれば、これからの行為も自分がヤりたいからという理由は無くなるかもしれません。
逆を言えば今なんとなくやってしまうと、これから先はヤりたいからヤるになるかもしれません。

お互い人間です、必ずこうしたほうが良いと言う答えはありません。
二人で上手く付き合っていく為にも、二人の解決方法を二人で話し合ってみては以下がですか?
理解してくれる男性なら、これから先も素敵なお付き合いが出来ると思います。
難しい問題ですが、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼も気持ちは分かってくれているとは思うのですが、せいよくが強いのもあるせいか。って感じです。。
そうですね、ちゃんと2人で話し合ってみます
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/09 07:45

気持ちの整理がついていないのに無理しちゃダメですよ。


あなたが彼としたいなって思ったときがそのタイミングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、彼氏に悪いなというのもあるんです。。
どうすればいいのでしょう。

お礼日時:2018/02/08 21:03

私は男ですが、我慢はやっぱり辛いです。


しかし、性行為は女性側にリスクがあります。

「我慢は可哀想だから」で行うよりも、シチュエーションなり流れなり、お互いの気持ちが一緒にならないと、後々不安になるかも。

相手の男性も、あなたを安心を与えるくらいの気遣いがあればいいですね。

二人の問題です、妥協せずに後悔せずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。
お互い初めてなので、どうしていいかもわからず
どこでやるべきなのかもわからずで。。

お礼日時:2018/02/08 21:02

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?
あなたの幸せを祈っています。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A