アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは我が儘か判断してほしいです。
今度2回目に会う方とドライブに行こうとなりました。

お互い関東圏ですが住んでる都道府県が違います。
私のとなりの県にドライブにしようとなってます。
車で2時間くらいです。
私の住んでる所だと遠回りになるから
○○駅まで来れないかと言われました。

○○駅まで電車で55分。。

正直面倒になってしまいました。

前に付き合ってた人も最寄り駅まで迎えに来てくれたのに、、と比べてしまいます。
もちろん相手の方が遠いのは分かってます。

やっぱり私が我が儘なだけですよね。
みなさんならすんなり受け入れ、電車で1時間のところに行きますか?

A 回答 (5件)

貴女が相手を好きじゃないんじゃない。

以上。
    • good
    • 0

あなたが面倒に思ってるのと同様に彼も面倒に思ってます。


あなたが彼を好きじゃないのと同様に、彼もあなたが好きじゃない・・・のだと思います。
だぶんキャンセルしても、彼にはまったく痛くも痒くもないので大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

朝遠回りして迎えに行くのってすごく効率悪いと思っちゃいます



帰りは送ってあげたいけど

お姫様みたいに扱われたい感じですかね

貴方の魅力でぞっこんにさせれば大丈夫ですよ
    • good
    • 0

我儘ではないけど 思いやりがない

    • good
    • 0

前に付き合っていた人は最寄駅まで来てくれた


付き合っていたのでそこまで来てくれたんだと思います。
付き合う前もそうだったなら、付き合いたい意思があったからだと思います。
でも今の人はまだ付き合ってなく、会うのが2回目な人なので、状況が違うのかなと思います。
私も運転するので、乗せてもらう側が要望して来るのは、え⁇ってなります。
ただし付き合っているなら、多少の要望は受け入れますし、私も今の彼とは、私が乗せてもらう方なので、付き合っている関係なので、うちまで来て欲しいな、と言うことはあります。
相手の方はまだ様子見と言った状態でしょうから、わざわざ遠回りまではしたくはないんでしょうね。
ガソリン代も今は高いので。
あなたの気持ちもわからないでもないですけど、55分電車でかかるんですからね。

お互いの気持ち次第です。
あなたが相手の人のために、電車で55分が面倒と思うのか、55分かけても価値がある人なのかです。
その辺をちゃんと考えて、今後の事も考えて行くと良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!