アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた恋人と来週会います。

お互いに好きという気持ちはありましたがどうしようもできなくて別れた彼がいます。
別れ話の際にもう一度話をしたいと伝えましたが彼は答えが変わらないということでしたのでそのまま別れました。

2ヶ月ほどたち、彼に電話をして
話したいことがあると伝えたところ、時間を作ってくれることになりました。

私はもう一度やり直したいことを伝えるつもりです。

別れ話をしていたときは今後会うつもりがないと言っていた彼ですが、
今回会ってくれるということは少しは前向きにとらえてみても良いでしょうか??

A 回答 (1件)

2ヶ月経って話したいことがあると言われたら、妊娠したかもと思っている可能性もありそうですね。



復活できるといいですね!
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れる直前にそういうことがなかったので妊娠を疑ったりはしていないと思いますがそういうことを考えたのかもしれませんね。

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/07 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!