プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの「口癖」を教えて下さい〜
僕のは"思ったら〜"です。笑

A 回答 (18件中1~10件)

『しゃあない』です。


自分は関東育ちですが、親が大阪弁を常に使っています。
『仕方がない』より、気持ちが軽くなります。
    • good
    • 0

フッ!ホッ!

    • good
    • 0

「んー」ですね



相づちで言うらしいです

「んー」もトーンとかあるらしく、いろんなバリエーションあるみたいです
(知人に指摘されるまで気づかなかった)
    • good
    • 0

まあ、良いかあ~


と自分を甘やかしてます。
    • good
    • 0

「やっぱさぁ~」




ですかね。
    • good
    • 0

「あぁ、成程…」です。



お馬鹿な友人がアナルとか言ってきて困ってます……
( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

「私、思うんだけどさー」かなぁ。



あと「信じられないよねー」です。
    • good
    • 0

「私」です。


主語をつけてしゃべろうとも思うと「私、私はね、」ってなっちゃいます(笑)
    • good
    • 0

「謎」、救急車の音が聞こえたら「〇〇呼んでんで」、おびに「知らんけど」


ですかねw
    • good
    • 0

『とりあえず』



ビール飲めないのがオチ。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!