性格悪い人が優勝

死んだらどうなりますか??

A 回答 (45件中11~20件)

目が覚めない状況でしょうね!魂なんてありませんよ!物が無くなりそれで終わりですよ!

    • good
    • 0

死ねば、霊界に行きます。


霊界にも入れない魂が地上で幽霊となって現れます。
    • good
    • 0

「教えて!goo」でくだらない質問もできなくなるし、糞回答者との触れ合いも不可能に

    • good
    • 2

私は、いつか気づいたら幼稚園児になってた。

だから例えば平安時代に死んだとする。そしたらその300年くらいの間は…いや、あいだの記憶が無くなる。そして今に至る
死にたいだけ
    • good
    • 0

骨が残り、家族はヌケガラにひたる

    • good
    • 0

最も扱いが厄介な生ゴミになります。

    • good
    • 0

死んだら分かります。

    • good
    • 2

眠ります。

自分は現実として無くなります。

ただそれだけのこと。
    • good
    • 0

生き物は全て土に帰る。

とは思うけれど...
実際、謎な事もあるからねぇ
半透明でその辺ウロウロしてる方もいるかもよ~(笑)
    • good
    • 0

どうにもならないと思います。

普通なら、体は焼かれて骨になり、心はそこで無になるだけだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!