重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Outlook2010で、いつのまにかメールが自動で受信されなくなっていて、送受信のフォルダーの更新をすると入ってくるのですが…。

もし、どなたかおわかりになる方どうしたら良いのか教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

設定がどうなっているか確認しましたか?


手元に Outlook 2010 が無いので Outlook 2016 でのナビゲーションになります。
[ファイル]→[オプション] でオプション画面を開く。
左側の [詳細設定] を選び、右側の "送受信" セクションの [送受信...] をクリック。
"グループ名" のところが "すべてのアカウント" しかなければ 「次の時間ごとに自動的に送受信を実行する」 にチェックが入っているかどうかを確認。 入っていなければチェックを入れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!