プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギターって難しいですか?
経験者教えてくださいm(*_ _)m
アコースティックギターです!

A 回答 (3件)

思うほど簡単じゃないです。


すぐできるようにはなりません。まぁ、慣れてしまえば、ある程度までは誰でもできるようになる楽器だとは思います。難しいことができなくても楽しめますしね。

でも最初は、指は痛くなるし、上手く押さえられないし、へこみますよ。
押せば正確な音がでる鍵盤楽器の方がそのあたりはよっぽど簡単。
    • good
    • 0

楽器の中では、ギターなど、弦楽器が簡単です。

鍵盤楽器が、難しいです。
    • good
    • 0

簡単です。


直ぐ始めましょう。
躊躇する必要はありません。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/08 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!