プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できるだけ男性の意見が聞きたいです。男性は好きな女性にはカッコいいとこを見せたいですか?自分の弱みは隠しますか?それとも弱みをみせて受け入れてほしいですか?

A 回答 (4件)

弱みも見せつつ、決めるところはビシッと決める(決めたい)。


自分の感覚でマイナスとプラスを同じバランスで相手に見せた時に、相手がいいと思うか悪いと思うかは相手の価値観に任せます。
ダメならダメだし、よければおっけー。
ひた隠しにして付き合っても結局ボロが出て後から評価下げるくらいなら最初から見せられる範囲のものは見せたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/27 21:35

私は自分が好きな女性だからこそ、素の自分を見せたいと思ってます。


弱みとか短所とも知っててほしい。
それで向こうが拒否するなら、その人とは縁がなかったということかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど

お礼日時:2018/02/27 21:35

最初はカッコつけたくて、弱みは後から見せます。


第一印象って大事ですからね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ですね

お礼日時:2018/02/27 21:35

カッコつけて弱みを見せないで付き合ってあとで弱みを見せるのが多いと思います。



私は弱いとこ見せてからじゃないと付き合わないのですがめずらしがられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね

お礼日時:2018/02/27 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!