アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はとんでもない過ちをおかしてしまい、人生の選択ミスでそこからどん底人生を歩んでいます…
離婚をした時に、一緒に仕事しようと誘われ、エステ、化粧品販売をやり始めました…でも途中行き詰まり、同じような業界のトップから誘われ、そっちに乗り換えてしまいました…結果大失敗…

元いた化粧品会社は、事業を拡大!沢山の事業展開で色々な所からアプローチできるよう美容部員のバックアップが手厚く、起業成功へとサポートしてくれて、一緒にやっていた人達全員大成功しています…

どうしても戻りたい気持ちが消えず、不義理してやめた私ですが…もう一度やらせて欲しいと頼みましたが…きっぱり断られました…

でも、毎日毎日後悔に囚われて、その会社の事ばかり調べたり、あの時こうしていたらなどの頭で心が砕けそうになっていて…

きっぱり断られたのですが…何度も何度も懇願して、もう一度一緒に活動させてもらえるまで、お願いするべきでしょうか…

そんなしつこくやることで、大変な状況になってしまいますか…

万が一戻れたとしても、不義理した私は、居場所は作れないでしょうか…

同じような会社と思って探しても…どこにもない、美容部員に対してもお客様に対しても本当に考えている会社がどこにもなくて…悔やんでも悔やみきれない思いでいます…

質問者からの補足コメント

• 皆様!
    本当に真摯にお答え頂きありがとうございますm(_ _)m

心の弱さ、甘さ、色々な事を分からせて頂きこれからの人生を大切に大切に生きていかなきゃと思いました!

本当に感謝ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

A 回答 (16件中11~16件)

無理でしょ?また悪くなったら裏切るとしか思われないしそこまでの実力もないから雇われないんでしょうよ。

せめて会社に膨大な利益が入るような客を持ってこなきゃ。
    • 5

どうせ出来なかっただろと言われるだけです。

隣の畑は良く見えるの典型かな?
自己中な行動すると、誰も受け入れてくらなくなる。
諦めたほうがいい。
    • 4

戻れてもうまくやっていけないと思います。

全然どん底ではないと思いますよ。どん底でしたら、ここに質問すらできませんからね。

新しい職場を見つけて再出発頑張ってください‼
    • 2

>もう一度一緒に活動させてもらえるまで、お願いするべきでしょうか…

いいえ。

>万が一戻れたとしても、不義理した私は、居場所は作れないでしょうか…
当然ですよ。

目先のことにだけとらわれて義理を忘れて人を裏切ればそうなりますって。
ビジネスをやる資質も資格もないですから、普通にどっかで誰かに雇われてる方が良いですよ。
仮に戻れたとしても、あなたの場合は失敗しますよ。
    • 3

無能な集団だったという事で。

貴方もその一員です。
    • 1

元に戻れたとしても、かなり針のむしろですよ。

相手からしたら、、、どんな形にしろ人の事を考えられない、自分大事な人としか思われないと思いますが。
やめた方がいいと思います。
    • 3