プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリースタイルダンスのコツを教えてください。即興で踊るのがすこまく苦手です。

A 回答 (2件)

いろいろ引き出しがないと踊れないし


あとは感性を磨くとか
細胞で踊れる人もいますので(何も考えなくても踊れるとか)

なんかこの音楽聞くと踊れるとかないですか?
日本人だと盆踊りだけは火が騒ぐとかの人もいますよね

私はずっと踊っていなかったんですが
最近聞いた音楽で火が付きまして
真似してみたりとかかってに踊る感じになりましたよ
そういうのを思い出してみて
頭で踊るのではなくてです
    • good
    • 0

即興で踊るコツの質問自体がどうやったら野球上手くなりますか?ぐらいざっくりしているのですが、




まずはオンビートで踊ることだと思います。

どのジャンルをやっているかは分かりませんが、基礎の動きで、オンビートで踊ることかと思われます。

あとは、即興となるとダンスバトルですので、有名な方の動画を見る、もしくわバトルにで続けるなどですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!