プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の元旦那から連絡が来ました。なんのために連絡したのかは、よくわからなかったんですが、気になります。

話を聞いてもらいたい感じはして毎日のように連絡をとっていました。二人で会うとかはなかったのですが、今後うちに遊びにおいでと言われました。

これは下心があり私がうまく利用されるパターンなのでしょうか?

ただ本当に話し相手がほしいだけなのでしょうか?

私は既婚者で、元奥さんとも友達です。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!相手は子供を引きとっているので、子供と一緒にっていう感じです。お断りはしていますが心理が知りたくて。

      補足日時:2018/02/09 18:02

A 回答 (4件)

過去への回帰の気持ちかも知れません。


他の方の事例でもありました。
    • good
    • 0

無視できない 貴女も 罪な人ですな トラブルになる前に電話に出ない事か きっぱりと断る事

    • good
    • 0

元妻の探りを入れたいんでしょうね。

あるいは寂しそうに振舞い、それが元妻に伝わる事を望んでるかです。暗にメッセンジャー役をしてもらいたいのでしょう。

子供をダシにして「子供はお母さんを求めてる!」とか言われたら、どうしたって伝えないと悪者みたいじゃないですか。
    • good
    • 1

行かない方が良いと思いますよ。


もし、何かされても行った以上あなた様にも責任があります。
あなた様の家庭が壊れてしまっては何もならないので、別の話し相手を見つけてもらう事が一番でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!