プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今好きな人がいるのですが、勇気を出して、告白を何回か手紙で渡したのに全然返事が来ません。どうしたらいいと思いますか?その人は、私のことどう思ってるのかも知りたいのです。

A 回答 (7件)

返事がないのが答え。




でもな、個人的には、女が精一杯告白してんのに無視するような男はダメだと思うよ。
誠意がないもん。
男ならしっかり返事しろよ、と思うわ。
    • good
    • 0

残念ながらフラれましたね。

    • good
    • 0

次行こう次ふんぶは

    • good
    • 1

あなたが告白の手紙をもらったとして返事をしないときはどんなときでしょうか


どう思っているかはわかりませんがお相手の方は困惑してるかもしれません
    • good
    • 0

返事がない


それが答えです
    • good
    • 2

傷ついてしまったらすみません。


あなたの事を思っていいます。
何回も告白をしたけど返事がないことから、残念ながらお相手の方はあなたの事は眼中にないかと思います。
素直に受け止めて新しい恋愛を始めた方がよろしいかと、、、
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
告白すると言うことは本気で好きだと言うことだと思います。本気をぶつければ相手はあなたの気持ちに応てくれるかもしれませんよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!