プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です
私は今高校2年生です
バレンタインにクラスの男子にあげるかあげないか迷っています
個人に渡す、というよりは仲のいい男子グループの何人かに渡したいという感じです
けど他の女子が渡していないのにあげるのは変だし、義理で渡すのはホワイトデーに催促してる感じがして嫌です
なによりいつも女らしさのかけらもない自分が渡すとこを想像したら恥ずかしくなりました
男性は義理でバレンタインにお菓子を貰うのは嬉しいですか?
それとも後のことを考えてめんどくさいな、って思いますか?

A 回答 (3件)

小包装のチョコパイみたいなのをみんなに一袋あげればよいかと

    • good
    • 0

目的は何ですか?


優しい人と思われたいから?
義理だから仕方なく?
それとも感謝の気持ちを伝えたいから?

自分の気持ちに素直に行動したらいいんです。
周りの人の目は気にしなくていい。
感謝したいなら、素直に感謝の気持ちを伝えればいい。
それを見てどう思うか、もらってどう思うかは、その人が決めること。
純粋な気持ちをもらってうれしくない人はいないはずです。
もしその時は嫌だと思う人がいても、あとから気付いて恥ずかしくて申し訳ないって思うはずです。

何もしなければ何も起こりません。
もっと自分の気持ちを大切にして、自分の気持ちに素直に行動してごらん。
温かい気持ちが返ってきた方がHAPPYじゃないですか(笑)
    • good
    • 0

青春の思い出になりますので是非とも沢山な人に送ってください。

80才のおじいちゃんより。!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!