プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中1女子で陸上中長距離をしています。
陸上は中学に入ってから始めました。
本種目は800mなのですがタイムは9月末で2分49秒でした。
100のタイムは15.78
3000のタイムは13分5秒
です。400m、1500mは走ったことがないのですが、100、3000のタイム的にどっちのほうがむいていると思いますか?
また私にむいている種目は何だと思いますか?
私に今必要な練習方法も教えて欲しいです。
(本種目は800mなので800mの練習を教えて欲しいです。)
ちなみに3月、4月、5月は記録会があるだけで大会は夏までないです。

A 回答 (1件)

長い距離の方が向いてますね。


中1で3000m13分前半は遅くありません。
中学で相当変わると思いますので、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!!

お礼日時:2018/02/12 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!