アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関大商学部に受かった俺は完全に勝ち組ですよね?

A 回答 (3件)

それで良いと思います。

    • good
    • 1

とりあえず受験では勝ち組でしょう。

おめでとうございます。
しかし、大学入った後の頑張りで人生の真の勝ち組かどうかが分かれるのではないかなあと思います。
    • good
    • 0

知人の子供 就職出来なかったけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!