限定しりとり

ベストアンサーに選ばれたいですか?

A 回答 (5件)

選ばれたいです(o^^o)


なんか認めてもらえたみたいでうれしいからです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者の中で一番ベストアンサーが少ないのであなたにあげます。みんな凄いベストアンサー数持ってました。ベテランさんですね。

お礼日時:2018/02/10 23:50

ベストアンサーに選ばれる為に回答をしているのでなく、回答が質問者の問題が解決されるなら、と言う思いで回答をしています。

    • good
    • 0

結果的にBAだったならば嬉しいですが、全く意識していません。


回答するのが、ここの本分です。
    • good
    • 0

選んでね( ^ω^)・・・

「ベストアンサーに選ばれたいですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

選ばれたい!


(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!