dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大麻でどうしても逮捕して欲しい人がいます。
どうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

犯罪の嫌疑が十分あれば、警察は捜査するはずです。

知り合いの知り合いが似たようなケースで警察に相談し、家宅捜索したケースを知っています。単に吸っているだけでなく、自宅で栽培もしている、それを実際に目撃した、という情報内容だったと記憶しています。色々裏付け捜査が必要なので、それには協力する心の準備はしておいて下さい。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

証拠を集めて警察にチクります。



ただ通報するだけでは、警察が動かない
可能性がありますから。
    • good
    • 0

それは厚労省の管轄です。

マトリですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E8%96%AC …
    • good
    • 1

ちゃんと証拠があるなら、警察へ。


憶測や想像ではダメですよ。
    • good
    • 1

警察に言うことですね。


「○○が大麻を所持してます、捕まえてください」って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に通報して動いてくれますか?

お礼日時:2018/02/10 23:07

警察に通報してください

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!