dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

xjr400に乗っているのですが
今日普通にエンジンをかけようとしたら
まずセルがまわらなくてクラッチを握るとセルがまわったのですが(いつもならクラッチ握らなくてもセル回ります)
エンジンがかからずそこから何回か回したんですがエンジンがかかりません。何が原因でしょうか
ちなみに雨が降っていました。

A 回答 (2件)

クラッチは握ってないとエンジン掛からなかったんじゃなかったっけ?



サイドスタンドのとこにスイッチがあってスタンド出しててギヤ入ってるとエンジン掛かんなかったと思う

クラッチのとことサイドスタンドのとこのスイッチは壊れるよ
    • good
    • 0

ニュートラルに入っていないとかブレーキを握っていないとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!