アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスホールを開けるか開けないかで悩んでいます。

最近はイヤリングも可愛いものがたくさん出てきましたが、
やはりピアスの方が可愛いものが多いような気がしており、学校卒業後に開けようと決めていました。
ですが私はドラマ、映画等に出演することが夢です。
やっと夢に向かって動き出せることになりました。
ピアスホールがあることで、仕事の幅も狭くなってしまうのではないかと思い始めたのです。
女優さんでピアスをしている方もたくさんいらっしゃいますが、まだ私のような目指している身では開けない方が無難でしょうか??

A 回答 (4件)

偏見かもしれないけど、ピアスは見ていて痛そうで嫌い。


引っかかって耳がちぎれないかヒヤヒヤ!イヤリングではダメなのかなあ?
    • good
    • 0

ピアスの穴をあけると病気になりやすくなります。


それとピアスをつけてて何かにひっかかったりしたら危ないです。
    • good
    • 0

迷っている内は開けないでおいた方が良いと思います。


職場、バイト先でピアス禁止とか結構ありますし。
    • good
    • 0

人相学的に耳に穴を開けると金運が下がります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!