プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジブリの映画で1番好きなのはなんですか?

いい作品が多いですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

A 回答 (35件中11~20件)

耳をしませば

    • good
    • 2
この回答へのお礼

耳をすませば 私も大好きです!
雫ちゃんが可愛いですよね!
作中にでてくる時計が
とても好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
羊が女性に変わるやつです

お礼日時:2018/02/12 21:39

一番好きな映画で、めちゃめちゃはまってしまったのは千と千尋の神隠しです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

千と千尋の神隠し
私も大好きです!というか
今日観てしまいました(*´-`)
何回見てもドキドキ
させられますよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2018/02/12 21:36

やっぱりトトロでしょー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もトトロ好きです!
何回でも観られますよね!
ネコバスとか乗ってみたいです…
きっとふかふかなんでしょうね
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2018/02/12 21:35

やっぱり


ナウシカっしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナウシカはまだ
観たことがないです…!
皆さんがナウシカはいい!って
言ってらっしゃるので
是非とも観たいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2018/02/12 21:33

猫の恩返しとアリエッティです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もどちらも好きです!
アリエッティの世界観が
とても不思議で可愛くて
癒されます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2018/02/12 21:32

耳をすませばがめっちゃ好きです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も大好きです!
天沢聖司 かっこいいですよね!
ふたりとも可愛らしくて
見ててほほえましいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2018/02/12 21:31

ナウシカが一番好き!


何度見ても、感動する!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漫画は見たことがあるのですが
映画はまだなんですよね、
家にあるので見てみます!
テトが可愛いですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2018/02/12 21:29

宮崎駿監督の作品は、初期の作品が面白かったですね。


私の1番好きなのは
「天空の城ラピュタ」ですね。何度見ても面白いです。
それから「紅の豚」ですね。豚役の有名な声優さんの声も良かったです。
それと「千と千尋の神隠し」ですね。
まだまだありますが、このくらいにしておきますね(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も初期の作品が好きです!
紅の豚は観たことがないです…
家にあるので見てみようと
思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2018/02/12 21:28

ラピュタ


魔女の宅急便
ナウシカ
ルパン
千尋
選べません(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね!
質問がいけないんですよね
1番なんて選べるわけがない!
私は今日千と千尋の神隠しを
観る予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2018/02/12 08:28

「天空の城ラピュタ」



もし、似た作品が観たいなら、「ふしぎの海のナディア」
宮崎の弟子の庵野が作ったソックリ、丸パクリの作品です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もラピュタ大好きです!
あれは名作ですよね!
ふしぎの海のナディアは
聞いたことはありますが
観たことはないんですよね…
一度観てみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2018/02/11 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!