アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、とても不安になっているのでご回答よろしくお願い致します。

生理周期は40〜50日と長いです。最終月経は12/10でした。

子作りした日は1/2,3,9日です。

1/20日に検査薬で陽性反応が出て、腹痛が少しあり、心配でその3日頃病院に行ったところ「5週目ぐらいかな」「2週間後に来た時はもう心臓の音が聞けますからね」と言われていました。胎嚢は3.8ミリでした。

その2週間後、病院に行くとエコーには前よりしっかり大きくなった胎嚢は確認できましたが、胎芽が見えませんでした。心拍も確認できていません。

「来週赤ちゃんが確認できなかったらちょっとヤバいので…1週間後にまた来て下さい」と言われてしまい不安です。

生理不順で排卵日が遅れていたため、このようなことになっている可能性はありますか?

赤ちゃんが確認できず、とても心配しています。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私はいつも8週目で駄目になっていました。

まだ7週目ですよね?数え間違いもあるので希望を捨てずに無理はしないように冷やさないようにして下さい。
    • 0

妊娠初期は流れやすい時期なのでとにかく安静にしていれば着床が進みます。

子宮に一番良い体勢は仰向けに寝る姿勢が着床が進むと看護婦の友達が言っていました。
トイレ行く意外仰向けで寝ているのがベストだと思いますよ。
心拍数が確認出来るまで外出は控えたらよろしいですね。
お大事に
    • 0