電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼き鳥何がおすすめですか?

A 回答 (7件)

「焼き鳥」と「やきとり」「ヤキトリ」は違います。


ご存知ですか?
    • good
    • 1

鶏皮の塩。

炭火でカリカリに 焼けたのがいいね。
    • good
    • 1

「せせり」でしょう(^^)d

    • good
    • 1

九州(福岡・久留米)ではまず豚バラから。


その後皮を頼んで、ダルムなんかを頼みます。

ちなみに、地元久留米は人口に対する焼き鳥の店舗数が日本一です!
    • good
    • 2

ばくだん(シマ腸のタレ焼き)


ベーコンのチーズ巻きも好きです。
    • good
    • 1

精肉(豚)にからしをつけて食べます。

室蘭やきとりってやつですね。
    • good
    • 1

カシラの味噌ダレ美味しいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!