dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニバイトで焼き鳥をあっためる時間ミスってもしかしたらまだ冷えた状態でケースに入れたかもしれないです。バイト終わって気づいて入れてから2時間3時間ぐらい経つんですが、それを食べたお客さんはきずくもん
なんでしょうか?一応明日オーナーに言おうと思います。

A 回答 (4件)

かもしれない言ってたのに

    • good
    • 0

気づくかもしれない。


気づかないかも知れない。
気づかないまま腹痛を起こして、原因の絞り込みをしているかもしれない。

食品を扱う上で、手順のミスはリスクを生じます。
バイト終わって気づいてすぐ連絡すべきでした。
明日はお説教かもしれません。でも、ちゃんと報告してくださいね。
    • good
    • 0

それは気付いたら直ぐに報告せんとアカンで。


 客が食べて中が冷たかったら、本部に苦情が行ってもおかしくない。
 明日クビになるかも。
「コンビニバイトで焼き鳥をあっためる時間ミ」の回答画像2
    • good
    • 0

クレーム来てたら怒られるハズやし、普通の人なら帰って自分で温め直して終わりやわ。

いちいちしてもないミス作り上げて報告せんでええ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したから相談してるんです

お礼日時:2022/05/19 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!