アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のバイトの締め作業のやり忘れのミスを今、思い出しました。
お店はもう閉まっているため、今から行くことはできません。
翌日の朝に朝番さんがいるところに、そのやり忘れを修正しにお店に行ったらまずいと思いますか?
また、朝番さんはびっくりしてしまうと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 翌日の朝はシフト時間外になります。

      補足日時:2022/01/31 23:42

A 回答 (3件)

大変かもですが、頑張って下さいね。


責任感、大事ですから。
ミス?はミスですが、きっと好評価にはなると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お優しい言葉までありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2022/02/01 00:17

朝番の方は朝番の仕事で忙しいでしょうから、行けるのであれば私なら行っちゃいます。


私は、ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も直接行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/01 00:10

ミスの修正は他の人でもできることですか?


もし他の人でもできることなら、朝番さんが出勤したくらいの時間に電話をして修正してもらうのはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ミスの修正は他の人でもできることです。
そうしようと思いますm(__)mありがとうございます。

お礼日時:2022/01/31 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A