プロが教えるわが家の防犯対策術!

川栄李〇って確かに可愛いは可愛いけど、能力的には凡人だと思います。
してみると、少し可愛く運が良ければ誰でも女優になれると思うのですが、どうでしょう?

A 回答 (12件中1~10件)

瀬川瑛子さんのお父さんは瀬川伸という歌手です。


歌も上手いですし、歌手になる環境もあった。

川栄さんはお芝居上手いですし、主役ではない脇キャラで上手くハマりましたよね。
AKBの川栄さんという知名度や事務所の力もあったので下積みも短い。
カンが良くて求められているものがわかるタイプの人。
    • good
    • 1

女優などのタレント業で成功するか否かには「運」という要素も少なからず関係するとは思います。


が、その「運」にめぐり合い、めぐり合った「運」を掴むのも才能の一つでしょう。
    • good
    • 1

それだけ努力したんでしょうね。


運も確かに必要ですが、その運をつかむためには努力が必要かと。

頑張りましょ。(^_^;)
    • good
    • 2

可愛いだけではなれない。

    • good
    • 1

瀬川瑛子が歌手に!

    • good
    • 1

川栄さんて確かに平凡で、外見は好みではないんですが、なんかいろいろ努力をしているとネットの記事で見ました。



まあ、努力家なんでしょうね。
    • good
    • 1

残念ながら可愛さも能力なので、能力的に凡人ってのは違うんだよなぁ…

    • good
    • 2

運と見た目があるひとはたくさんいます。

でも、人を惹きつける言い表せない魅力もやはり必要。
    • good
    • 1

凡人じゃ、


芸能界はムリです

運も実力ですよね
    • good
    • 3

映画やドラマの配役を見てても、


最近は演技よりもルックスが重視されてる傾向にある、
そんな印象を受けます。

ルックスがいい→ファンがつく→作品の多くの視聴者、鑑賞者が見込める
って事なんでしょう。

なので、可愛いというのは強力な武器になるでしょう。

川栄李○と表現されてる方ですが、
可愛さは除外しても個人的には評価高いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!