アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このネクタイのデザイン、どう説明したらいいと思う?

「このネクタイのデザイン、どう説明したらい」の質問画像

A 回答 (3件)

ベースが紺のレジメンタルタイ

    • good
    • 0

彼女の貴方へのプレゼント見たわよ。



外国の男性が よく好む
ブルーに斜めストライプの
あるクタイだったわ。

貴方は そういうの好きだって言っていたわよね。
    • good
    • 0

青地に赤と黒のストライプですかね…?(´・ω・`)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!